2009年7月17日金曜日

最近の思案事

ここしばらく思案してる事があります
いつもお世話になってるギャラリーからお話をいただいたのですが、その内容が若くて元気のある作家さんを6人紹介してギャラリーでエキシビションをしてほしいとの事でした
今日現在 悩み悩んで5人の若い作家さんが決まりました
木彫の作家さん、物の構成や配置で作品を見せる作家さん、テキスタイルの作家さんなどです
あと1人は服飾系の頑張ってる作家さんを探したいと思ってます

��人決まれば後は組み合わせを決めなければ。。。
今までは自分がやる展覧会は経験あるのですが展覧会をプロデュースする経験は初めてなのでかなり勉強になってます

前途多難な予感ですが頑張ります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿