2010年6月10日木曜日

栗東高校

今日は朝から栗東高校の日です
最初の3年生は各自に制作を初めており塑像組は着々と粘土が乗っていってます
しかしモデルさんの姿勢を片膝を立て、片手を後ろに着いている座りポーズの為 かなり難しく
高校生の授業という理由もあるのか着衣のモデルさんなのでより難しい物になってます
かなり苦労しております
がんばれー 目の前に有るものをそのまま作るだけなのに難しいものです
いかに普段、自分が目で見るものと実物に誤差があるのかと実感できます
鉄の溶接も順調です
僕と同じく作るのが好きな子みたいなんで何時止めるかが難しいです
やりすぎてしまうんですよねー
作るのが好きって意外と苦労するんですよね

��年生はみんな溶接もマスターし順調です
最近あちらこちらでブツブツと独り言が増え 時々悲鳴も聞こえますが(笑)
もうすぐ合評でパフォーマンスしてもらうので楽しみです!

12432528961.jpg

この2年生は7月末に大学でコークス炉を起し鍛造します
かなり暑い二日になりそうです
たぶん 慣れてない彼等はキツいだろうなぁ
若さで乗り切ってもらおーっと

0 件のコメント:

コメントを投稿