2010年7月28日水曜日

new project

Script_logo100708.jpg
ニュープロジェクトです
その名もSCRiPT

ずっしりした鉄の扉、吹きガラスのランプ、
高さがぴったりの木の机、棚にしっかり収まる器、
今の家を生かした壁や内装。
どこに頼んだらいいのか、分からないけど
「ほしいもの」をお探しではないですか?

お客様ひとりひとりのために、
古くからある手仕事や、
量産には不向きな技法を大事にしながら、
オーダーメードで制作しています。
トータルコーディネートもおまかせください。



��SCRiPTについて>

SCRiPT は、作家でもある
代表・森泰之と植田耕二の2名を中心に、
関西で、それぞれ独立して製作を行う、
金属・ガラス・左官など各種技法の
作家・職人が集まる、物作り集団です。
2010年発足。

私の身近な技術確かな友人でのユニットなので一つの調和したトータルコーディネートが可能です。
これから 仕事を通してどんな出会いがあるか楽しみで仕方ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿