2010年10月27日水曜日

雑多な一日

RIMG1371_convert_20101027205450.jpg
今日はドライブ日和 琵琶湖がキラキラです。
で、どこに向かってるかというと。。。
RIMG1375_convert_20101027205611.jpg
秋のいい感じの道を抜けると
RIMG1376_convert_20101027205647.jpg
滋賀県立近代美術館!
ぼくが御世話になってる栗東高校の卒展なんです。
美術館なんで写真は撮れませんでした。が みんな頑張ってました。大体卒展では何人かは適当にこなしたカンジの作品があるものですが1点もそんな物はありませんでした。みんな作品を作るのが好きで打ち込んでるっていうのが伝わって来るいい展覧会でした。

そんまま ナルディックで鍛造。
RIMG1377_convert_20101027205726.jpg
今日は火のつきが悪い。精神が乱れとるかな?
RIMG1380_convert_20101027205759.jpg
で夜は自宅のペンキぬり。入り口周りを赤色にしました♪
これからの季節 家に絡まってるツタが真っ赤に紅葉してきます。近所ではちょっとした名物の変な家ですw
RIMG1383_convert_20101027205826.jpg
その後 深夜
アトリエに行くと マダマダ労働中の友人 
どうやら新兵器を購入した模様。
チャラーン パイプベンダー! コンプレッサーエアーでグリップ一つでパフパフパフパフって言う鳴き声とともにパイプがグニャリ
すっげー!!!!!!!!!
またひとつ可能性がひろがったぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿