2010年11月12日金曜日

Busy every day

今日はバタバタです。
まず京都にバレイ教室の看板の打ち合わせ。その後ダッシュで大阪の現場にgo!
建物もかなりできてきてそろそろダブルウォールのパネルを切り出さないといけない為 最終の詰め作業になってます。 やはり自分のデザインが実際に形になってくると嬉しいモノです。今回の大阪の仕事は大きな仕事の為 プレッシャーと共にやりがいはかなりな物です。
RIMG1494_convert_20101112215439.jpg
実際のパネルが取り付けられるのは年末になりそうです。
後まだこの建物の中の螺旋階段のデザインが残ってます。がんばれ 俺。

夜は京都右京区のお宅の鉄扉の制作。両開きの扉の門柱を来週に取り付けなので大急ぎです。
明日は午前中デジタルサポーターの田中君とお話をして昼から鉄扉の制作をします。
がんばらねば正月が来ぬです。

0 件のコメント:

コメントを投稿