2011年3月12日土曜日

淡々と

大地震で大変な事になってます。
被災地の方々を思うと心が痛みます。
しかし、自分で出来る事と考えますと仕事など課せられた責任を淡々とこなす事だと思います。
あと、出来る限りの節エネルギーかな?

オーダーを頂いてるキーツリーを制作してました
RIMG2048_convert_20110312185001.jpg
ステンレスを鍛造した物です。
ハンマーのテクスチャーが木の表面のゴツゴツとした表情を出してます。
RIMG2047_convert_20110312184853.jpg
枝の部分にキーをぶら下げます
写真では解りにくいですが葉っぱは磨いた後に焼いてあり焼き色がついてます。
とりあえず 一つ完成
小心者の僕は自宅でテレビを見てるだけで心配でけが増し、かと言って直接何も出来ない歯痒さが一杯です。
こんな時ですが 制作をしていると多少 心が安定したように思います。 
明日はあと 二つに掛かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿