2011年3月17日木曜日

悶々

地震が起きてから6日目 まだまだ事態が不安定な感じ。
遠い被災地外を憶うばかりです。
テレビは震災ワイドショーと化し、見る気が起こらずインターネットで情報を見てます。
すると 心配していた コンビニ荒らしやその他犯罪が起き始めているとの事。
浜に流れ着いた遺体から金品をはぎ取ってる輩もいるとの事。
頼みの警察はそれどころじゃ無いしね。心が痛みます

それにしてもこの寒波 半端じゃないです
RIMG1902_convert_20110317181229.jpg
滋賀でこれやから被災地には酷すぎます。

今日は納品に行ってきました。ステンレスを鍛造して作ったキーツリーを2つ。さっそく玄関に飾ってくれ喜んでもらえました。
今日の仕事はこの配達のみ 後は次の仕事の見積もり待ちです。
早く仕事しないと精神衛生上よくないぜ

とりあえず 何かします。

0 件のコメント:

コメントを投稿