2011年4月1日金曜日

ええ天気じゃあ

今日は午前中 いつもお世話になってる京都 北山の建築事務所に打ち合せ。
なかなか 次の仕事もおもしろくなりそうだぞ。大変だけど。おもしろいデザインを考えると実現させるのが大変。
幾つかの業者を構成しなければ。。。
先は長いぜ。また 途中経過は報告します!

で、お昼から近くの京都市植物園にてヒナタボッコしながらパソコン仕事。
意外と進みましたw
��時間ほど噴水の前のベンチでポカポカと御仕事。
植物園  もう春です!少し春のお裾分けです。
RIMG2195_convert_20110401223843.jpg
近くに結婚式場があるので写真撮影かな?
RIMG2198_convert_20110401223921.jpg
RIMG2199_convert_20110401223959.jpg
ちびっこを連れたご家族がピクニック
RIMG2207_convert_20110401224039.jpg
めいっぱい はしゃいでます!
RIMG2208_convert_20110401224119.jpg
RIMG2209_convert_20110401224214.jpg
ソメイヨシノはもう少しだけど
桜の品種によっては満開です。

その後、少し遅いお昼を食べにお気に入りのpark cafeへgo!
軽くご飯を食べるつもりが ひたすら長居 長居にもほどがある。
お昼、カフェ、晩ご飯、カフェ。気づけば9時過ぎ。。。
��時間以上居る。2食 食べてしまった。。。
居心地がいいにもほどがあるぜ 危険 park cafe
明日はがんばりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿