2011年4月13日水曜日

打ち合せに西へ東へ

今日は昼から打ち合せやから午前中はゆっくり~
と思ってたらtelがプルプル 
「あの~ 送って頂いた履歴書の裏がまったく書いてないんですが。。。今日が締め切りでです」
ええっ~! 今からダッシュで向かいます!!!
で、なんとかセーフ。 
危うく 再来週からお世話になる予定の高校の仕事がオジャンになるところでした。
ヤバシ さすが うっかり屋さん

その後予定を一時間遅らせてもらって打ち合せ
RIMG2254_convert_20110413191931.jpg
うんうん なるほど でんがなまんがな でんがなまんがな 
看板やそのたもろもろのデザインの打ち合せ
お昼ご飯を食べながら終了~
RIMG2256_convert_20110413192018.jpg
続いて そうだ京都へ行こう 京都北山へgo!
建築事務所で打ち合せ。
持って行った絵画を気に入って下さり 安堵。
次の仕事の作戦会議も無事終了

今日は打ち合せに飛び回った一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿