2011年4月17日日曜日

ダイエット

最近 オヤジ化してきたのか体重が増え気味
昔は55kgsくらいだったのが今は60kgs過ぎくらい。
明らかに腹に重しが付いてます。全く割れてません。
そこで ダイエット宣言!
去年走ってたコースを軽く辿りました。
RIMG2257_convert_20110417000617.jpg
まずスタートは事務所前 すぐに隣にはNTTの塔がそそり立ってます。電波出しまくってるんやろな 見えへんけど。
RIMG2258_convert_20110417000729.jpg
で、すぐにヴォーリズの教会。
風に負けずに走って琵琶湖岸をいくと
RIMG2260_convert_20110417000810.jpg
浮き御堂 
RIMG2262_convert_20110417000849.jpg
ほんで、折り返し地点には琵琶湖大橋
調子がいいときは対岸まで渡ります 対外 対岸で渡った事に後悔するのですが。。。w
RIMG2263_convert_20110417000926.jpg
昔 乗った事がある甘酸っぱい思い出詰まる観覧車 イーゴス 凄ーい!

このコース往復で6キロくらい 本当にユックリ40分くらいかけて寄り道しながら走ってます。
はたして 再び 腹筋は割れるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿