2011年6月25日土曜日

パーティす

昨夜はアメリカに住んでらっしゃる先生と一年ブリの再会で 師匠の別荘でパーティです。
いつも道理の鉄板メニューの陶板焼き+スペイン生ハム祭り
NEC_0075_convert_20110625124224.jpg
RIMG2591_convert_20110625122820.jpg
RIMG2593_convert_20110625123210.jpg
RIMG2595_convert_20110625123301.jpg
いつも道理のはらキンキン 幸せです。
会話の中身はアメリカの福島原発の報道の話 日本半分が機能停止みたいな感じ。実際 本当にそうなのかもしれない。国内における情報統制は紛れもない事実やしな。
最近 やっと色々な所から数字がリークされ東京でさえかなりヤバくなってるんですとかなり後での事後報告。
不安心配が外れたらいいのにな とりあえず日々自分で納得のいく判断をしないといけないなと思いました。

NEC_0077_convert_20110625124759.jpg
手作りの知恵の輪のオブジェ 
この娘さん 2時間格闘の末 解けずwww
家にもって帰ってやるらしいです 徹夜やな
happyな仲間に囲まれたパーティでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿