2011年7月21日木曜日

サラブレッド

RIMG2672_convert_20110721181839.jpg
今日は台風も過ぎ去り 現場です。
庭椿さんから発注頂き 納品に付き添いさせていただきました
信楽のサラブレッドのファームです
RIMG2671_convert_20110721181618.jpg
広大な敷地に調教用のコースが沢山 芝やウッドチップや坂路等。
RIMG2647_convert_20110721181130.jpg
ウマが歩く場所には足が痛まない様にウッドチップが敷き詰めてあります
NEC_0089_convert_20110721180921.jpg
RIMG2656_convert_20110721181437.jpg
RIMG2654_convert_20110721181357.jpg
厩舎です。全部で100頭以上いるみたいです
RIMG2651_convert_20110721181250.jpg
シャワールームも完備! 
トレーニングの汗をここでながすんでしょうね
NEC_0087_convert_20110721180823.jpg
やっぱ でかくて かっこいい 
NEC_0090-1.jpg
この子は人懐っこく顔を撫でさせてくれました 柔らかくて暖かかったです。
目がめちゃかわいかったです
RIMG2661_convert_20110721181525.jpg
RIMG2650_convert_20110721181210.jpg
設置をしてると 何をしてるんや?っと興味津々の様子です。

サラブレッドによって性格がかなり違うのにびっくり 
機械の音にビックリして柵も蹴る子もいればずっと顔を近づけてきて甘えてくる子 ずっといなないてる子 
多分 はじめて こんなにたくさんのサラブレッドをみて 今日はテンション 上がりまくりの御機嫌な御仕事でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿