2011年11月3日木曜日

ガス炉完成そしてタヌキ

ガス炉完成です 
もともと吹きガラス職人もやってたのでグローリーホールを元に作ってみました
前回は鉄を焼く事は出来たのですが燃費が最悪 1時間1500円と70年代のアメ車並み
今回のバーナーは1時間400円とカローラ並みの燃費まで省エネです。ハイブリッド車を目指すならエアーポンプで強制吸気をするかってカンジです。少し大変。
燃費はもう少し蓄熱でまかなう方向で少し改良してみます。
まあまあ次第点です

音楽がウルサいのはスミマセン ちなみにaphex twinですw

あと夜、釣りに行ってました
夜中、背後に気配が。。。なんやねん!って思ったら  
こいつ
RIMG3020_convert_20111103083357.jpg
タヌキ。。。
全く 怖がらずに 距離は50センチ 
逃げないので人には慣れてるみたい 人間が食べ物持ってるのを知ってるみたい 

そして釣果は。。。ヒットしたものの竿を引きずり込まれた瞬間 ラインがぶち切れるとゆう不運。。。
残念 昨日もランディングネットに入れる瞬間にバラしやったし。。。or~z
うーん 釣りは楽しいぜwww

0 件のコメント:

コメントを投稿